営業時間外受付

 
AM10時~PM6時 × × × × × ×
PM8時~AM9時
  • 営業時間外は、基本サポート対象外(無人受付)となります。
  • PM10:00~AM9:00は対応できません。
  • 受付は指定時間内の対応となります。
  • 時間変更は、PM6時までに連絡確認できた場合に限ります。
  • 時間外料金は「チェックイン」「チェックアウト」に対して発生します。
  • ご利用頭数に左右されません。 
    ⇒1名様=時間外料金×1 
    ⇒3名様=時間外料金×1
  • 定休日は、時間に限らず時間外料金×1となります。
  • 営業時間外の連絡は「LINE」でのみお受けしております。
  • 【特例】以下、指定時間以外の対応可
    ∴18:00までに変更連絡があった場合
    ∴18:00~22:00、交通事故などに巻込まれた場合(事故本人の場合対象外)
    ∴18:00~22:00、予期せぬ渋滞による遅延(指定1時間前までに連絡確認時)
    ∴18:00~22:00、天候等による、飛行機・電車の遅延
    ∴18:00~23:00、突発的な不慮な事故の入院や故人の法事の場合
     →営業時間内受付可能な場合、LINE返信なくても来店可能です。
    ∴(時間相談)ネズミ捕りなどの粘着質の除去の場合

  • 利用者(動物)名前
  • 種類
  • 年齢
  • 病歴
  • チェックイン 日付 時間
  • チェックアウト 日付 時間
  • 希望内容「ホテル」「トリミング」「その他」

時間外利用には「SADIOT LOCK」アプリを利用し解錠します。