LINE・メールに関する注意事項
LINE・メールは時間を気にせず予約の連絡など取れる手段として、たくさんの方にご利用いただいていて
ご家族や友達との利用と同じ感覚で利用いただくことはありがたいのです!が💦
こちらはお店のサービスであり
月&木以外の曜日の10:00~18:00営業時間で1~3日以内が返信期間です。
LINEトークに関しては上部に「現在は応答時間外です。応答時間になったらチャットに返信します」の固定分が表示されます。
明日の予約をという連絡をいただくことがあるのですが、エラーによる時差受信や多忙期など確認できない時がありますので、余裕をもって連絡お願い致します。
トリミングにおいてはその場で空き状況がわかるWEB予約をご利用ください。
⇒メニューがわからない場合、備考欄に詳細記載いただきましたらこちらで変更修正又は当日相談にてお受けします。(変更内容はご登録いただいたメールやショートメールへ連絡がいきます)
時間外に相談や予約の変更問い合わせいただくことがあるのですが、予約日が近い方や緊急制のある連絡などは個人的に返信しておりましたが、誤解を招く行為となるようなので、対応を業務としてサービス料金を設定いたします。
7/18以降時間外の返信は営業時間内と決めます。
急用の時間外の問い合わせに関して、スタッフ対応有料であることを返信いたします。
☆時間外の相談や変更の対応に関して、別途サービスを追加。
【時間外スタッフ対応】 60分3,850円(税込)、以降60分毎2,200円(税込)
※対応時間18:01~23:00まで
【時間外スタッフ対応:無料対象】
①葬儀に参列や緊急入院のためのホテル相談
②病気怪我の応急処置相談
③災害時の避難相談
④ネズミ捕りなどの粘着除去
⑤事故に巻き込まれた為の遅延(渋滞は対象外)
※詳細記載がない場合返信いたしませんのでご注意ください。