時間外受付

 
10:00~18:00 × × × × ×
18:01~09:59
  • 営業時間外は、サポート対象外(無人受付)又は、サポート対応(有人受付)となります。
  • ※アプリ使用無人の場合、時間外3,300円別途発生いたします。
  • ※スタッフ対応希望の場合、サポート料¥3,850(税込)別途発生いたします。
     ⇒23:00~9:00対応不可。
  • 指定された時間内でのみ、対応可能となりますのでご注意ください。
  • ★時間外料金は「AM・PM」各1回に対しての請求であり、ご利用頭数に左右されません。
     ⇒1名様=時間外料金×1
     ⇒3名様=時間外料金×1
  • 【特例】
    以下、指定時間以外の対応可
    ∴18:00までに変更連絡があった場合
    ∴18:00~22:00、交通事故などに巻き込まれた場合(事故本人の場合対象外)
    ∴18:00~22:00、渋滞による遅延連絡があった場合(指定1時間前まで)
    ∴18:00~23:00、突発的な不慮な事故の入院や故人の法事の場合
    ∴ネズミ捕りなどの粘着質の除去の場合

  • 営業時間外の連絡は「LINE」でのみお受けしております。

ご予約は以下の内容をお知らせください。
必須項目です。

  • 名前
  • 種類
  • 年齢
  • 病歴
  • チェックイン 日付 時間
  • チェックアウト 日付 時間
  • 希望内容「ホテル」「トリミング」「その他」

ご利用方法

★アプリインストールの方法はこちら ⇒click

ご利用方法1
ご利用希望日時を予約する
※(入退室)フリータイムではありません
ご利用方法2
予約確認時の見積金額を銀行振込または店頭で支払う
※無人希望の場合、合鍵を受取り可能なメールアドレスを指定する
※銀行振込の場合、支払完了連絡をメールで知らせる
 連絡先⇒[info.as.wing@gmail.com
 又は「LINEトーク
ご利用方法3
上記で指定されたメールアドレスへ「合鍵URL」が返信されるのでclickして登録

アプリインストールがまだの場合、登録ください。
※登録名はご利用になる子(複数の場合代表の子)
ご利用方法4
当日、指定された時間内に、木の扉の前にてアプリを起動
※オートロック(1分)に注意ください。
ご利用方法5
指定された部屋へご利用になる子を入室し、申込書記入がまだの方はご記入ください
☆上の部屋:荷物・申込書・現金清算(おつりはお迎えの時に用意いたします)
☆下の部屋:ご利用になる子(クレート等)
ご利用方法6
その他、特定事項があった場合は、メールやLINEの支持を優先ください。
アプリがご利用いただけない場合
↓スマホ・タブレットの設定を事前に確認ください↓
通信契約されたスマホ・タブレットである
Wi-FiがONになっている
位置情報がONになっている
BluetoothがONになっている

※事前に利用方法など知りたい・試したい方は、気軽にご相談ください。